福岡で美と健康を追求する有限会社レーベル

SALON REBELサロン・レーベル ブログ

かかと!?のご報告

2018.1.24

以前アップした、かかとのパック・・・

テレビで、「肌荒れ解消!」の特集を見て、

手、かかと、入浴術、髪など、紹介があったんですが、

私は、かかとに食いついてしまいました(^^;)

 

そこでは、

自分の足に合った靴選び→「インソール」

血流を良くする→「足の裏とふくらはぎのエクササイズ」

保湿のワザ→「かかとのスペシャルパック」

の紹介がありました。

 

インソールは、健美足✨

エクササイズは、スリムフォースシリーズの生育光線グッズ✨

でできる!

ということで、

アップしていた写真は、保湿のワザ!を試しているところでした(^^)

 

今のところ、アトシステムのスキンモイストとローション、ラメラベールのローションで、試してみましたが、

私的には、アトシステムのローションが、しっとりと、かかとがやわらくなって、気持ちが良かったです。

パックの後は、スキンモイストと、ジェルセラムで仕上げました。

 

かかとのパックを紹介された方が、

ローションは、「やっぱり惜しみなく使うことがすごく大事!」

「キチッと、お家でケアをすることが大事!」と言われているのを聞いて、

そうそう!!と納得。

なぜなら私も、日頃サロンにお手入れに来て頂いているお客様に、惜しみなくたっぷり使って頂くことと、ホームケアが大切! とお話をしているからです(^^)!

まだまだ、寒い日が続き、乾燥も激しいので、ホームケア頑張りましょう(^_-)-☆

カテゴリ:ホームケア / ボディ