福岡で美と健康を追求する有限会社レーベル

SALON REBELサロン・レーベル ブログ

はらはらどきどき

2018.2.19

毎日感動と涙あり! でアスリートの方々をテレビで拝見してますが、

そんな中、( 関係ありませんが(^_^;)、)

イタリア料理教室に、先日行って来ました♪

_

お料理を習いに行っているのですが、

おしゃべりと、美味しいものを食べている時は、

幸せなひと時ですね💓

また、私の知らないことや、情報などを教えて頂ける場であり、

私もちょっと、お肌のことなどお話したり、

いつも楽しく参加させて頂いてます。

サロン・レーベルも、お肌を通して、きれいになる楽しさや、

その為の情報を、もっともっと発信できたらと思っています。

その一つとして、お食事会を、

今年は開催しようかと、計画中(^_-)-☆

詳細はまだですが、

楽しみにしていて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント