福岡で美と健康を追求する有限会社レーベル

SALON REBELサロン・レーベル ブログ

先月・・・

2018.3.7

第二弾 好きなアイテム✨を教えて下さい!! を合言葉に、

お客様に教えて頂きました。

 

私が思っていた以上に、皆様いろいろ悩んで頂き、

また、なぜそのアイテムを選んだのか理由まで、

真剣に、お答え頂きました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

改めて聞くと、「やっぱり(*^^*)!」と思ったり、

「いが~い(゚д゚)! へ~、そうなんだぁ」と思うアイテムだったり(^^♪

私にも、発見がありました。

 

やっぱり!いが~い、と思ったアイテムは、

また改めて、近日ご紹介します(^^;)

 

お話をしている中で、

「この化粧品だけは、外せない」「無いと困る」

「気になるお肌のトラブルが、気にならなくなった」

「トラブルが出にくくなった」

「初めて使用した時、お肌の変化にびっくり、感動!」など、

お言葉を頂きました。

 

納得! 私もそうでしたら・・・

初めて使用した時の、今までにない肌の感触、黒ニキビが減った、しっとり感の持続・・・💖

20数年前のことですが、今でも覚えています。

 

 

 

カテゴリ:合言葉