福岡で美と健康を追求する有限会社レーベル

SALON REBELサロン・レーベル ブログ

カーミングローション

2018.5.5

5月・・・

夏に向けて、お肌のケアも気合が入ります(^^;)

今日は、「カーミングローション」のご紹介です!

第二弾の合言葉でも、

「カーミングローション」を選ばれた方が多く、

意外だったんですが、理由を聞いて納得(^^)!

 

~お客様の声~

・安心して使える。

・お肌の赤みや、乾燥からの赤いプツの引きが早くなった。

・ニキビの炎症が、引くのが早くなった。

・季節の変わり目など、お肌が荒れて、色々試しても改善せず、荒れていたのに、

荒れることなく、お肌がしっとり、滑らかになった。

などなど(^^)

お肌が敏感な方、トラブルを持たれている方に人気があるようです。

 

「カーミングローション」は、

・ニキビや、乾燥によるプツ等の炎症

・赤ら顔など

鎮静効果に優れた化粧水で、お肌の水分補給をします。

これからの季節は、

暑い日差し、紫外線など、日焼け後のほてったお肌にも、強い味方です(^^)!

 

ローションには、カーミングローションの他に

・ブライトローション ⇒ シミ、クスミ

・エナジーローション ⇒ シワ、たるみ

があります。

毎日のお肌の状態や、気になるトラブルに合わせて、

ローションを使い分けられると、お肌にもっと効果的です(^_-)-☆

カテゴリ:ラメラモード