福岡で美と健康を追求する有限会社レーベル

SALON REBELサロン・レーベル ブログ

イメチェン💇✨

2018.9.21

髪を切りました❗

もっと早く、美容室に行きたかったのですが、なかなか行くタイミングがなく、やっと先日😁

ご近所の美容室で、10年くらい通ってますが、「 髪質が変わりませんね。」と、言われました。

「えっ?・・・何だろう???」と、考えていたら、「だんだん髪は細くなっていきますが、細くないですよね。」との事。

ちょっと、嬉しかったです😊

シャンプー時の頭皮マッサージと、ノナティブのおかげかな😂私は、髪の毛が多く、ボリュームが出やすく、

更に年齢的にも😱お手入れを怠ると、もう大変です😵💧パサパサ、荒れ放題になってしまいます。

そんな私に、ノナティブの「ヘアエッセンス」は、毎日欠かせません。

パサつきやボリューム感を抑えるだけでなく、髪にツヤも与えます。

ノナティブ、スゴいな~、そんな商品を扱えて幸せだな~、と、また改めて思う一日でした・・・。

 

 

カテゴリ:ノナティブ