福岡で美と健康を追求する有限会社レーベル

SALON REBELサロン・レーベル ブログ

6月

2022.6.29

今年も半分過ぎました~❗

今年はこの半年間、いろいろな事がありました。

サロンでは、昨年12月に「バイオニックセルサーⅡ」を導入して、

1月にサロンの模様替えをして、リニューアル✨

フェイシャルコースは、新メニューも加わりました😆💕

プライベートでは、実家に行き来することがちょっと増えましたが😅

楽しみもできました❗

数年前から何か新しいことにトライしたいな~と思っていて、

でも何をしたらよいかわからず、、、で4、5年経ってしまい💧

でも、ちょっとしたきっかけで、ゴルフ🏌️はじめました❗

縁のないスポーツと思っていましたが、始めて2ヶ月、、、

楽しいです🤣

今は、自己流にならないように、

レッスンで先生に言われた通りに、練習中です💪🔥

お肌のケアも、同じです❗

良い化粧品を使用しても、自己流だとなかなか良い結果にならなかったり、

逆にお肌には、マイナスのケアになることも😭

そうならないために、私、エステティシャンがいます😉✨

梅雨が明け、本格的に夏到来。

夏のケア次第で、若々しいキレイなお肌をキープするか、

秋になって、一気に老け込むか、どちらが良いですか❗❓️

私も、新たにお肌目標をたてて、日々お手入れ頑張り中です。。。

カテゴリ:エステ / フェイシャル